ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

雑記

2008-03-30 | その他
今日買い物行ったら、ユニクロで「少年サンデー・マガジンコラボTシャツ」なるものが売っていましたよ。知らなかった…。コータローさんはこういうのはお好きじゃないかな。タイガーマスクとか巨人の星とかまことちゃんとか古いものもけっこうあって、刑事の興味が向かうか気になるところです。私はクロマティ学園のメカ沢新一Tシャツ買いました! 

そんなさなか札幌ライブに行った友人からメールで、「面白い選曲で、ネタバレNGが裏目に出ないかな」との心配が。そんなレア曲やったんでしょうか。これはライブで聴きたい曲が一曲でもあるという人はぜひ行くべきですね! 思っていたのとはずれてもそれはそれ! いいライブで満足できることは請け合いです。あと熊ガラナ気になる! ただのガラナなら仙台でも見ましたがこれは北海道限定なんでしょうか。

最新の画像もっと見る