ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

DVD挫折

2006-10-20 | その他
10/22の東京の天気 晴れのち曇り 降水確率20%

あれっちょっと良くなってない? 曇りときどき晴れよりは、晴れのち曇りの方が若干天気よさそうに見えますね。「吉」と「末吉」くらいの違いはありそうな気がします。

結局今日はDVD見れませんでした…。帰ってきて気分が盛り上がってるところで存分に感想書こう。でも24日にはすでに日本シリーズ第三戦があるし、月曜中に見ないとまた時間なくなるな。何故こんなにイベントが集中するの…。

もうあさって野音ですね。もうセットリストとかいろいろ決まっちゃってるんだよなー。どんなことになってるのやら。いつもどおりのコレクターズのライブを見せてくれれば、もうそれだけで素晴らしいものになると思いますが。20周年の記念ライブというのも非常に楽しみですが、時間たっぷり使ってくれそうなワンマンライブ自体が楽しみ! でもまだ着ていく服とか全然決めてない! 「野音までに体しぼって、若いころのスーツ着ていけるようにするよ」とか友達に言っていたことがありましたがすっかり忘れてました。

全然関係ないけど、スポーツニュースをまめにチェックするようになったら、抱き合わせで普通のニュースもよく見るようになりました。いいことだ。

最新の画像もっと見る