ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

献血デー

2007-08-29 | 野球
千葉の鎌ヶ谷球場でやった献血結果が送られてきました。ふだんの結果はがきと印刷の仕様とか色が違って新鮮だ。順調に蛋白とコレステロールが増えていてピンチ! 何とかしないと。と言いつつ今日もビール飲んじゃった。どうしよう。

そういえば献血前の問診で、「献血したら今日はお酒が飲めませんがいいですか」と聞かれました。炎天下の野外球場でデーゲーム見るのにそれはひどい…でもサインボール欲しい…と思って「分かりました」と言ったのに、友人はその質問されなかったそうなんですよ。きっと私が400ml.で、友人が200ml.だった違いだけだと思うんですが! 私だけ酒飲みみたいな顔してたわけじゃないと信じたい!(実際はその友人の方が酒強い)でも灼熱の試合の最中にアルコール入れるのは確かにちょっと怖かったのでほんとに諦めてきました。ちなみに鎌ヶ谷のマスコットカビー君の写真撮らせてもらいに行ったとき、私の腕にあった献血のガーゼにカビー君が気付いて、「献血した?」「水分取った?」「くらくらしてない?」と、アクションで気遣ってくれたのが嬉しかった~。可愛すぎるよカビー。めろめろ。



そのときに撮った写真。逆光で見づらいけどカビーの可愛さは伝わるはず!(めろめろ)

最新の画像もっと見る