ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

一瞬黒猫に

2006-05-01 | その他
先日麦太郎が、お習字用の墨汁にダイブして、麦・バカ伝説に新たなる1ページが刻まれました。しょうがないので姉と風呂で洗ったのですが、意外におとなしくしていました。もしかして一緒にお風呂入れるかな? と、湯船につけてみようとしたら大暴れされたので、その野望はかないませんでしたが。外で遊ぶのが好きな麦太郎は、白い部分がオフホワイトになるほど汚れていたのでいい機会だったかもしれません。お陰で白い部分がきれいになってふかふかです。この写真だと分かりにくいですが。廊下に点々と付いた麦のサインも拭かないと…。

よく洗濯かごの中で寝ている麦太郎を、「このまま洗濯機に入れて回しちゃおうか」と話すのですが、それが出来たら猫洗うのも楽だろうな~。やりませんが。

最新の画像もっと見る