ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

映画は腰をすえて。

2006-07-21 | その他
今日は台所の掃除をずっとしていました。使わない食器やらが大量に入ってて利用できなかった棚を空けたので、収納場所が増えてすっきり。さっそく猫も入っては満足そうに寝てました。出ろよ。

そんな感じで掃除→休憩→また掃除とぶつ切りな動きのさなか、休憩中に付けっぱなしだったテレビから流れる「ハウルの動く城」を見ていたので、ストーリーがさっぱり分かりませんでした。でも最後の突然の「呪いが解けた王子様」の出現には驚いた。あれはギャグ? ヒロインがばあさんからところどころ少女に変わるのは何で? ハウルの髪の色が前半と後半で違ったけど何かイメチェンでもしたの? 難しいアニメです。教訓は「ボケ老人には気をつけろ」ってことでいいのかな。違うか。

最新の画像もっと見る