ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ただいま!

2008-03-03 | その他
沖縄から帰ってきました。帰りの飛行機が中日の選手と同じ便でむやみに緊張しましたが。北谷でも見た身長204センチのネルソン投手に、通常座席は狭そうで気の毒です。朝倉や荒木、井上と英智くらいは分かったけど、スーツだと判別し辛いです。ハムの選手なら分かるんだけど。

家に帰ったら6日のNHKライブビートの当たりはがきが来ていました! ワーイ! 応募した往復はがきの返信が一枚と、改訂版はがきが一枚。最初のはがきには「一枚につき二名様」と書かれていましたが、応募者多数につき一枚につき一人のみ入場可に変更とのことです。もともと一緒に行ってくれる人がいないのでまったく問題なしですよ! 泣いてないよ!

ところでピロウズの、三作連動キャンペーンの締め切りが2/29だったことをすっかり忘れて沖縄に旅立ってしまっていました。抽選だしきっと当たらないよ出してても同じだよと自分を必死で慰めているさなかです。泣いてないよ!

適当に沖縄話も更新していきます。まだ頭頂部がひりひりする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ももいろのきりん)
2008-03-04 00:41:04
そしてライブビート当選おめでとうございます。
詳しいレポをしてくださるばやさんが当選されるといいなぁと、エゴ丸出しで祈っておりました(笑)
今週末から息子が沖縄に修学旅行です。日焼け止め、持って行ったほうが良さそうですね。
返信する
ただいまです! (ばや)
2008-03-04 21:50:56
ももいろのきりんさんこんにちは、コメントありがとうございます!

おかげさまでライブビート当選して嬉しいです~! 行けないかたもいるかもしれないライブなので、ありがたく見てきますね。レポも出来るだけしたいと思います。迷わずたどり着けますように!

沖縄は強風の極寒の日と、灼熱の熱波の日の両極端な男らしい気候でした。天気に大きく左右される時期とは思いますが、日焼け止めは持っていったほうがいいと思います。キャンプ見に行ってるさなかも修学旅行生たくさん見ました。沖縄に修学旅行なんてうらやましいなー。

コメントどうもありがとうございました!
返信する