ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

今日は金持ち

2007-02-20 | その他
キャッシュカードの暗証番号を変更したときに、パネル操作を誤っていたようで、自分で思っていた番号を入力しても認識されずにカードの再発行となった、という経験は誰しもあることだと思いますが、ようやく今日手続きが完了してお金を下ろせるようになりました。これでやっと財布の中にジャンプを買えるかどうかのお金しかない生活ともおさらばです。ジャンプはクオカードでコンビニで買ってました! いざと言うときには助かりますねクオカード。いざと言うときがジャンプを買うときというのも情けないですが。

なのでコレクトロンの更新料金も振り込めてやれやれです。BIKEのCD発売に間に合ってよかった。もしこの状態が長く続くようだったら何とかしないとと思って、ブックオフに売るための本やCD、DVDをまとめていたさなかでした。以前ダン箱5箱くらいブックオフに送ったら、総額2万円くらいになったのですがあれは何が高く買い取ってもらえたんだろう。本はたいした金額にならないので、やっぱりCDだったかな。

そんなわけで久しぶりに紙のお金が財布にあるのでちょっと気が大きくなっています。どうせBIKEのCD買ったり神戸にさわおゲストのコレライブを見に行ったりしたら速攻貧乏になることうけあいなのですが。関係ないけど野音のDVDがすでに発送始まっているようですね。うちはまだなのですがちゃんと届くかなー。はがきが無事コロムビアに届いていますように! 香港からのブツを心配しつつ待ってます(こう書くとやばいもののようですが)。

最新の画像もっと見る