ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

交流戦優勝~!

2007-06-23 | 野球
日本ハムファイターズ交流戦優勝決定! めでたい! いやー今日の試合も疲れた。ダルビッシュがいつものウインドウズ98もびっくりの立ち上がりの悪さで初回に4失点したときにはもうダメだと思いましたが、その後何とか同点に追いつき、延長に持ち込んだあげく小谷野の2ランホームランで試合が決定しました。小谷野一回表で頭にデッドボール食らって血を流してたのを見たときには本気で背筋が凍りましたが、その後両方の鼻の穴に詰め物して出てきたのを見てほっとして爆笑でした。最後を締めてくれた武田久とマイケルも頼もしかったし、長かったけど勝ててよかったです。そして交流戦優勝! 賞金5000万! 14連勝といい景気のいい話が続いてほんとに嬉しいですよ。これからも調子いいのが続きますように。あとは早いところ八木や金村、建山の先発陣が復帰してくれるのを待つばかりですね。オリックス戦で見れたらいいなあ。

最新の画像もっと見る