ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

第一弾

2008-12-29 | その他
今日からしばらく「心にもないテンプレート特集」やっていこうかと思います。一発目は「恋空」。ちょうど今日テレビでやっているようなのでタイムリーですね。見てもいませんが。ガッキーが出たのってこれだっけ? 聞いたところによると「Deep Love」のほうが面白い(つっこみどころが多すぎる的な意味で)らしいので、いつか見てみたいと思っています。ケータイ小説といえば瀬戸内寂聴さんを思い出しますが、「ぱーぷる」というペンネームは紫式部、もしくは紫の上から取ったのでしょうか。出版された小説は、ヒロインの相手役の名が「ヒカル」で、ヒロインに亡き母の面影を見出すという設定からもその可能性は高そうです。

ようするに書くネタもないのでテンプレをダシに雑談しようという魂胆だ。

最新の画像もっと見る