ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ただいま&今年もお世話になりました

2007-12-31 | その他
お久しぶりです! エアコンしかない乾燥地獄の都会から戻ってきましたー! 顔がさがさ! いやークアトロ大変に楽しくていいライブでございました。2007年をあのライブで締めることが出来て幸せです。そしてクリスマスイブに関東にいたおかげで、めざにゅ~のさわおのコメントも見ることが出来ましたよ。クリスマスソングといえば山下達郎の「クリスマス・イブ」という、非常に王道なセレクトに逆に驚かされました。さすがキムタクのドラマが好きな男は違う。

とりあえず10日旅に出ていたのですが、その間二人で焼酎を6.2リットル、ワインのハーフボトルを1本、缶ビール4本、外食のさいに酒を8杯投入するという少々無茶な日々でございました。今きっと体が奈良漬みたいになってるんだろうなあ。来年もきっと音楽と酒に浸る日々になると思いますがよろしくお願いします。グッドイヤーを!(ルー語ふうに)

最新の画像もっと見る