ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

CSとピロウズ

2009-10-24 | その他
クライマックスシリーズ、本日勝ち越しが決定し日本シリーズに出場できることになりました! あ、日ハムがね。もうノムさんの注目度が高いからしかたないとは言えここ最近なんにも悪いことしていないのに悪者みたいなマスコミからの日ハムの扱いに悔しい思いをしておりましたがなんとか勝ててよかった。ラストノムさんをハムと楽天の選手で胴上げしたのは感動的でいいシーンだったし。セリーグは巨人に決定しましたが怖すぎる。でもまあリーグ優勝した巨人が出てくるのが妥当なのだろうし少しでも長く試合が見られると嬉しいです。工藤ちゃんやマイケルと戦うシーンなんてなんか苦しくなるな。交流戦でダルさんが工藤ちゃんに打たれてそこから崩れたときもなんとも切なかった。二岡さんや林に対して巨人ファンも同じく複雑なのだろうけど。とにかく一試合でも多く見ていけると嬉しい。

ピロウズFC会報来ました。歌詞の解説がいろいろ面白い。20周年の直後に出たアルバムなのにもうその空気をほとんど感じさせないからっとした雰囲気がいいね。「メロディー」の「野良犬と旅に出よう 言葉とか通じないなら噛み付いて 吠えまくって じゃれあって」の部分がすごく好き。これもピロウズの歴史を匂わせる歌詞なのだけど湿っぽくなくていいなあ。

ダイアモンドホールとzepp、名古屋はFC先行で両方ともチケット取れました! オーパーツの曲をライブで聴くの楽しみです。

最新の画像もっと見る