ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

募集

2006-04-16 | その他
今月23日には、トライアドのイベントが名古屋クアトロであるので行ってきます。公式では未だに「大阪」と書かれていますが大丈夫かな。4バンド出演で、おそらくコレはトリだろうと思いますがどうでしょう。RADIO CAROLINE初めて見るので楽しみですよ。

ただその日、姉も東京にライブ見に行くそうなので、奴が最終の新幹線に乗って帰って来るのを待って、名古屋で待ち合わせして一緒に帰宅しようと思ってるんですよ。そのため私はライブ終わってからもしばらく名古屋で時間つぶさなければならない…。誰かひまな人遊んでくれませんか。酒飲める人だとなおありがたい。またご丁寧に、ライブが日曜だからか開場が17:00と早いんだー。そうなると何時に終わるか分からないけど、2~3時間は名古屋でひとりなことになりそうです。まあどこかで飲んでればいいんだけど、もしどなたか遊んであげてもいいよという方がいらしたら連絡下さい。

himebaya@mail.goo.ne.jp

まで。

コレクターズかピロウズかアナタキコウか浅田信一かその辺のファンの方とだったら何時間でも話せるんだけどな~。お暇な方よろしくです。

最新の画像もっと見る