ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

今はきれい。

2006-06-11 | その他
猫が「すみません、これつまらないものですが…」と私の部屋に置いていってくれるノミがあまりに増えすぎたので、ゆうべブチ切れてバルサン焚きました。二時間後部屋に戻って掃除機かけてたのですが、夜だったので窓を開けなかったのがまずかったんでしょう、大気中に残っていた殺虫剤成分をモロに吸い込んでしまってえらい目に遭いました。のどは痛いし粉っぽくて気持ち悪いし、吐き気までしてきて、ちょっと本気で死ぬかと思いましたよ。でも殺虫剤で死んだらお前は虫だということになってしまうぞ、という鳥山明のギャグを思い出して何とか耐えました。そんな恥ずかしい死に方は嫌だ。皆さんも気をつけてください。

最新の画像もっと見る