ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

瞳の中の訪問者

2005-10-24 | その他
先日ミナミホイールに行ったときのこと、どうもずっとコンタクトレンズに違和感があったんですよ。私はソフトの使い捨てタイプを使用していて、今まで何も問題は無かったのですが、その日はなかなか異物感が消えない。予備を持っていたので取り替えようと目から外してびっくりしました。コンタクトが半分しか取れないんですよ。目の中で真っ二つになっていた…。あわててもう半分も取り出して、交換したら違和感も消えてライブを見ることが出来たのですが、こんなことあるんですね。そりゃ違和感もあるよ。ソフトでよかった…ハードだったら相当痛そうです。ものすごくどうでもいい豆知識ですが、ピロウズのメンバーのうち、シンイチロウさんと淳はコンタクト派でさわおとpeeちゃんは裸眼でライブやるそうですよ。

というわけで今日は、友人が貸してくれたまんがを読んでいる途中なので大して内容も無いですがこれだけです。福本伸行面白すぎる…!

最新の画像もっと見る