ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

コスモ

2007-01-20 | 音楽
カウントダウンジャパンのテレビ放送はいつやるんだろうと、M-ON!のサイトを見に行ったら、特番組んで放送するのはアースステージとギャラクシーステージだけなんですね…。じゃあ僕らのコレクターズが出たコスモステージはどうなのと思ったら、通常番組の中で放送するとのこと。その通常番組ってのが「ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW」だったので、ヘーダイノジの番組じゃんあれいつだっけ、とのんきに構えていたところ、気付いたまさにその時間放送中でした…。慌ててビデオ突っ込んだのですが、家族が美味しんぼ見てたので録画しかすることが出来ず。あとから見返してみたのですが全然コレクターズのことはやってませんでした…。

でかい箱でやれるバンドだけにおもねるような番組構成にもがっかりですが、これコスモステージはどういう形で紹介されてたんだろう。というかさすがに私がビデオ録りはじめてから30分の間に出てなかったと言うことは、コスモステージの紹介は前半30分でやってたってことですよね。4日間のコスモ出演全バンドを30分で放送したとは思えないので、今日を皮切りに数日もしくは数週間かけて放送していくってことなんだろうか。M-ON!のサイト見てもいまいちその辺が分からないので困ります。まだコレクターズの放送が流れてないのなら、これからがんばってチェックしていきますが、事前にその辺分かりやすくしてくれるとありがたいなあ。ていうか特番はでかいステージ二つだけってどうなんだそれ…。多少時間の配分に開きがあっても、全バンド紹介するタイプの特番の方が好感は持てます。

最新の画像もっと見る