ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

タワレコ探訪

2006-07-03 | 音楽
今日タワレコ行って「ロック教室」予約してきました。前日の夕方には入荷してるとのことなのでわくわく。ついでにエレクトリックギュインズの旧譜買ってきました。「恋するギュインズ」。曲ごとに前田さんの解説がついていたのですが、そこでANATAKIKOUの松浦さんがレコーディングに遊びに来て、何故かそのままスタジオを抜け出し、二人で松浦さんのご実家に行ってホットユズを飲んだ、などという、微笑ましいエピソードも紹介されておりました。仲良しですね。

ギュインズはホントにいいな。「VICB-60012」(ついに覚えてしまった)もとてもいいアルバムでしたが、この「恋するギュインズ」もいい曲ばかりで満足。とりあえずOLこれ聴いとけOL。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働き続けるしかない! (フミシラ)
2006-07-05 23:52:39
私もタワレコにて「ロック教室」&「DVD BOX」の予約を済ませました。あと野音のFC優先も完了☆大人買いで(笑)。出費がすごいですが、20周年にちなんだたくさんの企画やライブを思うとやっぱりニヤニヤしてしまいます。DVD BOXはFCで買おうかとも思ったのですが、タワレコのネットで買うと今、オンラインセールとかでかなりお安いのでTシャツをいつもライブで買っている人とかはこちらがオススメではないかと思います。
返信する
迷うー! (ばや)
2006-07-06 21:12:15
フミシラさんこんにちは!コメントありがとうございます。



DVD BOXも予約されたんですね。おつかれ様です!これで万全ですね。私もファンクラブで買おうかと思っていたのですが、タワレコだと確かに安い!オリジナルTシャツ目当てでFCで買おうかと思っていましたが、この「オリジナルTシャツ」ってのが、普段ライブの物販に売っているものだとしたら確かに困るな!今思いっきりタワレコオンラインに惹かれています(笑)



チケット代やCD、DVD代は確かに大きな出費で辛いところですが、それ以上のいいものを得ることが出来るとわかっているので嬉しい悲鳴ですよね。クアトロももうすぐだし、また楽しみでございます。



お得情報とコメントをどうもありがとうございました!
返信する