ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

予定

2007-06-12 | その他
ロッキンチェアのつくすへの申し込みは無事出来ているようでした。つくすさんありがとう。ここで言っても。明日入金してこようと思います。

なんかふと気付いたら、7/1に姉と京セラドームにオリックスVS日ハム戦を見に行く約束をしていたことを思い出しました。7/1にハム戦7/3にあなたきこう7/4にピロウズ京都7/7に博多ロッキンチェアですか。今私の大好きなものが見られるのはとても嬉しいのですがちょっと間隔狭すぎか。体力的に心配ですががんばって行こうと思います。というか意外に野球が疲れるんだよな。エキサイトして見てしまうからかもしれませんが。見てるだけでも疲れるのにやってるほうは大変だなあ。それはライブもそうか…。みなさまいつもおつかれ様です、ありがとう。ここで言っても。

最新の画像もっと見る