ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

いろいろ

2007-06-27 | その他
7月にピロウズ京都へ行くときに、いつもとは違うルートで車を走らせねばならなくなったため、今日下見に姉のナビで行ってきました。もちろん知ってる道に出る途中までですが。方向音痴なので実際走らないと知らない道を行くなんて不可能。ついでに友人にプロ野球チップスのカード抜いたやつを25袋押し付けてきた。なのでもう一日終わっちゃったよー早いよ寂しいよ。ナイターがある日は他にほぼ何も出来ないので、ない日はせめていろいろ用事をこなそうと思っているのに一日は短いですね。あっという間に寿命来ちゃうな。今日はクアトロで購入したDVDを見て感想書く予定だったのに明日以降に持ち越しです。

ポテチを上げた友人に「25袋しかないけど」と言ったら「しかじゃないよ」と突っ込まれてしまいました。まだうちにはそれ以上残ってるんですが、両手で持ちきれないので諦めたとは言いにくかったです。いやしかしほんとに時間が足りなくていろいろ焦るなあ。心が亡くなると書いて忙しいですからね、余裕持って動きたいものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wany)
2007-06-28 15:10:57
ここんとこ3日続けて笑わせていただきました^^
中部地方は他に比べて子供達の野球熱がサッカーに負けていないですよね。大人買いするときは、いかにも甥っ子がいるような顔をして(笑)そしてポテチはどうしたのか気になっていたのでホッとしました。公園で子供達に配るのも不審者っぽいですしね(笑)
私は「頑張ればチャリで行けんじゃない?」という距離しか運転したくない人です。知らないところへ行くときは、あらかじめ自転車で一方通行や駐車場を下見してから出かけます。
返信する
確かに(笑) (ばや)
2007-06-28 22:43:48
Wanyさんこんにちは、コメントありがとうございます!

公園で子供に配る、は名案ですが、確かに不審者丸出しで危険ですね(笑)。間違いなく通報されて連行され、交番で「ポテチ余ってて…」と切ない言い訳をする自分の姿が目に浮かんで泣けてきます。とりあえず友達にかなりあげられたので、あとは地道に消費していこうと思っています。でもビールのおつまみにはこれまた危険だ。この二点は我が家で通称デブセットと呼ばれてます。

私は長距離の運転自体はいいのですが、とにかく知らない道がだめなので、同じく自転車で下見できるくらいのところしかほんとは行きたくないですねー。でもライブのためにがんばって行って来ようと思います。幸い今回の道は分かりやすかったし!

コメントどうもありがとうございました!
返信する
1日24時間と限られてますからねー (Piepo)
2007-06-28 22:47:09
ばやさんは充実した日々を送ってみえるので
いつもそれみて「あー自分も見習わんとなー」と思って小里ますよ(マジ)。

コメント入力が連日になってしまい申し訳ありません(読んで下さってる方にも)。
ネットでじゃないんだけど今日、映画「ロニー」があさって~名古屋シネマテークで上映される事を知りました(期間すごい短いです・・・)。観るのが楽しみで!(※公式の上映映画館情報添付しました)。

ばやさんは7月最初は音楽&野球でおなかいっぱいになる予定ですね(笑。刺激を受け私も日々楽しもうと思ってます。

私事ですが、自分はストレスを溜めやすい傾向の性格でたとえば日常それが悪い風に作用してしまう事も多かったんですね。
でも、(日々の経験した事も作用してるけど)ばやさんのブログを読み、やりとりをすることでそういうのがかなりラクになれたんですよ。だから、本当に感謝してます。

あと、少しずつだけど自分が変わってきつつある気がします。
ばやさんの事はここでしか知らないけれど、
人の話や考えをちゃんと聞いてくれて、人の気持ちをわかろうとして下さる方だと思ってて、「自分もそんな人になれたらなー」・・・と思います(が、実際は・・・笑)。
コレクターズを通じてお友達になれた人たちはそういう方(懐の深い人)が多いから、それが自分にとってハッピー&ラッキーなことの1つです。自分もそうなっていかないといけないですね。大人にならないと・・・と日々思います(訳わからん文ですみません)。
ではでは♪。
返信する
こちらこそ! (ばや)
2007-06-28 23:26:29
Piepoさんこんにちは、コメントありがとうございます!

「ロニー」名古屋でもやるんですね!うわー見に行きたいけどなんてピンポイントな日程(笑)。行ける人少なそうだなあ。Piepoさんはこの厳しい期間に行かれるんですね、楽しんできてくださいね!

ストレスをためる生活を送られているということは、逆に言えばストレスに負けずに日常を送っているということだから、それはすごいことだと私は尊敬します。私はすごいダメ人間なので、ストレスを感じそうな環境からはとっとと逃げてしまうことが多く、Piepoさんはじめそういう環境でもちゃんとしてる方はほんとに立派だと思っています。もちろん、本当に心身に悪い状況になってもがまんすることはないですが、このブログで少しでも楽になったと言っていただけるのはものすごく嬉しいです! こちらこそいつも楽しいコメントをありがとうございます。

コレクターズを私に教えてくれた友達をはじめ、確かにコレファンには、懐の深い方は多いような気がします。私もそういう人間になりたいなと思いますがなかなか現実は厳しいですが(笑)、目指すだけでもきっと大事なことですよね。Piepoさんにそう思っていただけてるのならすごく光栄です。一度しかない人生を出来るだけ楽しく過ごせるようにしたいものですね。

Piepoさんのコメントはいつも前向きで嬉しいです! 連投なんて気にせず、気が向いたときに好きなだけ書き込みに来てくださいね~。コメントどうもありがとうございました!
返信する