ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ピンチ

2009-09-10 | 野球
日ハムが4連敗中でぼろぼろですよ! そんなさなか二位ホークスに追い上げられつつなんとか2.5ゲーム差を守って首位なのはロッテ様のサポートのおかげとしか。もう千葉に足を向けて眠れません。成瀬ありがとう可愛い上にいい投手。でも明日からその好調ロッテ様との対戦かー。どうなるんだろうようやくダルさん帰ってきてくれるようだけど。もう今年のパリーグはどうなるか全然読めませんよ。ハムファンとしてはマジで胃が痛い。今年は首位にいた時期が長いのでどうしても優勝したいとの欲が出る。でもこれだけ不調が続いてると厳しいな。今日の紺田の「犠牲フライの打球をずっこけてタイムリー二塁打にしてしまう」なんてプレイは優勝チームのやることじゃないだろう。建山さん気の毒。でも結局ファンはそれでも明るい未来を信じて応援するしかないんですけどね! もうもしホークス優勝したら私の携帯ソフトバンクだからなんかすごい大サービスしてくれ。機種変しないといけない気配だから全部無料にするとかさ。ダメ? じゃあせめてヤオシュンの契約切らないでくれー(ハムの陽仲壽の実兄)。

なんかもうヤケ酒食らってふらふらなので独りよがりな文章ですみません。そういえば最近アルコールとカフェインばかり摂取して一日一食とかひどい食生活してるから体に良くないんだろうな。明日からちゃんと野菜を取るようにします。とりあえず稲葉さんの4安打と吉川の好投は良かった。まだ諦めずにがんばって欲しいものです。

最新の画像もっと見る