ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

四月から本気出す

2010-03-31 | 野球
終盤僅差をひっくり返されての逆転負けが辛くて、序盤に大量失点して負け確定しているときのほうが早々にあきらめられてほっとしてしまうとき、これが負け癖か、と気付く日ハムファンですこんにちは。現在最下位引き分けを挟んで4連敗中。今日の昼やってたセンバツでは北照と大垣日大の対戦だったので岐阜在住のハムファンとしてもちょっと複雑でしたが、もうそこから2点でいいから回してくれという気持ちでへこたれていました。でも中田翔が見られているうちはしあわせ! 陽と加藤政と、あと投手も若いの出てきてくれるともっと嬉しいな。増井の先発楽しみ。横浜がスレッジさんのサヨナラHRで勝ったのもよかった…。がんばってください。稲田もよろしく。

ドリフの特番面白かった。でも番組改変期のドリフスペシャルは、その後現在放送しているバラエティを見るとすごく面白くなくなるという副作用もはらんでいるので大変です。

最新の画像もっと見る