ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

雑記

2009-11-09 | その他
野球のシーズンが終わったからもういままでそれに費やしてきた時間をたっぷり他のことに使える! と思っていたのに藤井FAとの報道に振り回されて結局何も出来ていないですよ。寂しいなあ、大野とのバッテリーも日本シリーズが最後か。悔しい負け試合だから録画消しちゃったよ。どこ行くかまだわかんないけど元気でやってくれ。バッティングが生かせるセリーグがいいね。パリーグの敵チームに行かれたらすごい勢いで負けそうな気がするよ。あ、ハムがね。

そんなわけで何もやっていない日でした。でも料理の新しいレパートリーが増えたのでまあいいとしよう…。揚げだし豆腐風のあんかけ。めんつゆベースなので簡単でした。

栗介は体重が1.5キロを越え、うちに来たときのついに二倍に。

最新の画像もっと見る