ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

ルーはシーフード

2008-04-17 | その他
今日はカレーを作ったついでにナンを焼いたのですが、いまひとつ不細工になってしまって心残りです。分量が微妙に合っていなかったのか発酵が足りなかったのか。でも焼いたら食べた人には好評で一安心したのですが、これはもしかして「食べる前に作った人間がさんざん自信のないことを言っていたら多少まずくてもなぐさめる勢いでうまいと言う」という、大人の社交辞令が発動されたのでしょうか。おお。

そんな感じでちんたらしていますが、AXのライブを目前にして一緒に行く友人とともに風邪をひいてしまって大ピンチです。なんとか出発までに治すつもりですが、ライブ自体は後ろのほうで待ったり見るコースとなりそう。モッシュなんて絶対無理だ。

そうそうピロウズのFC会報が先日届いて、アメリカツアーの楽しそうな様子を知ることが出来ました。さわおの甘ったれた長文がウザ可愛い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく… ()
2008-04-17 23:30:34
昨日、職場の店長に風邪うつされました…
最悪ですね…とりあえず仕事帰りに薬局で風邪薬買いました~これでなんとかしたいもんです…。
土曜日…雨っぽいし。
AXって待機場所に屋根ないから雨だと辛いんですよね~
明日の夜はてるてる坊主作らなきゃ…
お互い早く治ると良いですね~☆てか、気合いで治しましょうね!!(笑)
返信する
お大事に~。 (ばや)
2008-04-18 22:15:41
蟻さんこんにちは、コメントありがとうございます!

季節の変わり目だし意外と風邪が流行ってますよね。ライブ目前で同じく辛いですが気合で治しましょう! そういえばAXは並ぶところに屋根がなかった…。無理しないで行こうと思います。というか雨が降らないことを祈りましょう! 天気予報的に厳しそうですが。

でもライブはいいものを見せてくれることを期待ですね。楽しみです!

コメントどうもありがとうございました!
返信する