ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

いただきもの

2005-07-22 | その他
今日、新星堂から封筒が来ていたので何かと思ったら、プレデターズの携帯クリーナーでした。予約特典として告知されていたのに同封されていなかったとのことで、追加で送られてきた模様。どこかで携帯クリーナーはもう無くなったとかいう情報見てたので、もらえるとは思っていませんでした。どっちかというと特典は、別冊PAUSEのほうが欲しくて予約したので別にいらなかったのですが。でもくれると言うならもらっておきましょう。携帯ほとんど使わないんですが。友達いないし、数少ない友達もみんなPCメールだし、そもそも私の携帯普通のメール受け取れないし。着信記録に5日後気がつくという体たらくなので、携帯関係のアイテムはほんと役に立たない…。

明日は名古屋でコレクターズのライブだー。今日すごい暑かったけど明日はどうなんだろう。またライブレポは書くと思いますが、当日は厳しそうなので日曜にでも。

最新の画像もっと見る