ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

予定表

2007-06-30 | その他
二日ほど前になりますが、7/21のコレクターズ磔磔のチケットが来ました! いまや希少となったライブハウスのオリジナルチケットです。それはいいけどちっちゃ! 2.7センチ×12.2センチの小ささです。うっかり放置しておいたら無くしてしまいそうで危険。サイズもさることながら手作り感満載のチケット可愛い。

7月はいっぱい予定があって嬉しいけど大変だ。明日はさっそくオリックス日ハム戦を見に京セラドームまで行ってきます。ダルビッシュ先発で一敗、八木の先発で一勝(勝ち星はスゥイーニーだけど)という流れで来ているので、明日のグリン先発の試合はなんとしても勝って勝ち越して欲しいものです。しかし内容が悪かったということで、ずっと一軍復帰を待ち焦がれていた八木は即行また二軍に行ってしまうそうで私に大ダメージ。そして3日は得三でANATAKIKOU、翌日は京都ピロウズで21日に磔磔コレクターズか…。こうやってブログにでも書き出さないと忘れちまいますよ。しかし4日は地元岐阜で中日広島戦があるのでした。ピロウズを蹴っていくわけには行かないので見れませんが、行きたかったなー広島戦ならなおさら。喜田剛好きなんですよ喜田剛。すごい顔が好み。ハム戦で見て一目惚れした。あの昭和のスポ根に出てきそうな暑苦しい顔がたまらん。あと朝倉健太が地元で先発って噂もあるみたいだし、それも見たかったなー! 中日だとかなり好きな投手だし。残念ですがおとなしくピロウズライブ楽しんできます。可愛いドードーとバスター君のTシャツ買ってきますよ! ヤングスターでのクラップは完璧ですよ!

最新の画像もっと見る