ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

雑記

2008-04-26 | その他
昨日は更新さぼってすみませんでした。生きてるのですがゆうべは飲み会に出かけていて(運転手なので飲みませんでしたが)遅くなってしまったのでした。もともと風邪ひいてるので飲む気はなかったのですが、みんな飲んでるのに酒飲めないのって寂しいなあ。ソフトドリンク高すぎるよ。と、酒飲めない人もライブハウスのドリンクチケットを見ながら思っているのでしょうか。500円払ってソフトドリンクって暴利だよな…。居酒屋の210円のウーロン茶でもくやしい。

それはともかくもうすぐ旅行に出かけるのに、まだコレクターズO-EASTのチケットが届いていなくてちょっと心配。最悪千葉マリンスタジアムでロッテ対日ハムを見るときに、合流する予定の姉に届けてもらえばいいのですが大丈夫かなー。出来ればチケット持って旅立ちたいです。あとガムも!

最新の画像もっと見る