愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

大臣

2011年12月22日 19時48分02秒 | Weblog
 国務大臣に任命される夢を見た 


 もちろん、総理大臣官邸なんか入ったことないので、背景は無し。

 何が担当かも定かではない。。。



 久々の「夢辞典」の登場。


 「近いうちに仕事で昇進する可能性あり」 だってさ。



 ふ~ん。。。。






 ミタさんの笑顔、見ましたかぁ~

 我が家は全員で見入ってましたよ~ 最終回。


 松嶋菜々子さん、素晴らしい女優ですね。

 笑顔に変わるまでの表情の変化。 その演技に感動しました。 (そっちかい。笑)




 キラキラ。





 のっぽさん。







 明日はゴルフ。 寒そ~ 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホールインワン | トップ | ホシムクドリ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-12-22 21:52:14
こんばんは~~
お~~~~!!
きっと当たりますよ!!夢は正直ですから!
そしたら、さらに、ゴルフ三昧の日々となるのでは!?(笑
Unknown (taromama)
2011-12-23 00:03:53
hiiragiさんがドラマ?!

hiiragi さんまでもが見ていたミタさん♪どうりで視聴率が高いわけですね~

我が家では3人が見てました~(^-^)

どの3人でしょうか?!(笑)
Unknown (chacha○)
2011-12-23 11:16:32
年明けそうそう、いい事が有りそうな予感ですね!
見ていました!ミタさん。
最後に笑顔が見れてよかった~
その後が気になりますネ!
こんにちは (41793310)
2011-12-23 17:12:59
良いことがありそうな予感大ですね!!
ミタさん、私はチラ見がせいぜいでしたがみんな見ていたようです。
ノッポさん、印象的です。
今日のゴルフでも良いことあったカモ。。ですね!
(^o^) (JOKER)
2011-12-23 21:14:40
夢,出世の予感でしょうか。
さて,ゴルフ,今日でしたよね。
天気は大丈夫だったでしょうか??
Unknown (まこちゃん)
2011-12-24 07:45:54
ミタさん 偶然見ました
感動しました

私も昨夜夢を見ました
変な夢だったなぁ~
かず某さんへ (hiiragi)
2011-12-24 20:51:03
アハハハ。
ゴルフ三昧の生活。
まさに夢ですねぇ(笑)

コメントありがとうございました。
taromamaさんへ (hiiragi)
2011-12-24 20:52:43
最終回の前、2回くらい見ました。
最初から見たくなりましたよ。
DVD出るといいなぁ。もちろん、レンタル。

コメントありがとうございました。
chacha○さんへ (hiiragi)
2011-12-24 20:53:38
視聴率がとれたみたいですから、第二弾があるかもしれませんねぇ~(笑)

コメントありがとうございました。
41793310さんへ (hiiragi)
2011-12-24 20:54:56
昨日のゴルフ、真冬だというのに1.5ラウンドもしてしまいました(笑)

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事