愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

満開 【by 空倶楽部】

2024年04月09日 13時28分53秒 | 空倶楽部

空倶楽部の日。

今日はお題があります。「花と空」

 

わが家周辺のソメイヨシノは、靖国神社の標本木の開花宣言からおよそ1週間遅れて開花。

そして、あっという間に満開を迎えている。

 

夜の部。

撮影:千葉県佐倉市。4月7日。

 

今日は休暇をとってゴルフを予定していたのだけれど、昨日中止を決定。

今週は今日だけ  誰だ雨男は

3連休、何するべ。。。。。。

 

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

詳細は発起人のブログにて。。
発起人:かず某さんchacha○さん

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NUMBERS | トップ | 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yopiko)
2024-04-09 20:53:18
開花宣言、急に満開~更に雨・・・
今年の桜は慌ただしかったですね~
夜桜もなかなか風情があっていいですね~
忙しい~~♪ (紫の上)
2024-04-10 16:07:56
開花宣言から花冷えで何回か引っ込んで
急に満開で 今年の桜は忙しかったみたいですね。

お花見も お天気が変わりやすくて
お日様が出たと聞いたら
「それ行け~~」とお出かけで
人が集中した感じがします( ´∀` )
yopikoさんへ (hiiragi)
2024-04-11 14:21:50
植物もくるくる変わる天候に体調を崩してしまったようですね。笑

コメントありがとうございました。
紫の上さんへ (hiiragi)
2024-04-11 14:23:24
インバウンドの皆さんがこんなに日本の桜に興味があるとはしりませんでした。
今年はスケジュール調整が大変だったでしょうね。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事