愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

恋愛身分証明書

2009年10月29日 21時32分19秒 | 笑える話
 仕事、なんとか峠を越すことができましたぁ~



 恋愛をする際には相手方に恋愛身分証明書を提出することが義務付けられているってご存知でしたか。「恋愛法第4条第2項」で決められているそうなんです


 証明書をお持ちでない方は、「私の恋愛身分証明書」サイトで発行してくれます。


 いろいろなお遊びが出てきますねぇ。

 早速やってみました  誰に提出するんだろ


 結果がこれ ↓




 恋愛総合力は79点だそうで……


 この証明書以外にも分析結果はあり、「基本恋愛テンションパターン」なんていうものもありました。それによると、私の恋愛初期のテンションは★四つで、「基本的には惚れっぽいし態度にも出やすい。しかし熱烈すぎて「相手のことで頭がいっぱい」になってしまうようなことはない。」のだそうです。

 ふ~ん


 これから恋愛をしようと思っているあなた、証明書を発行してもらってくださいな

 冒頭のサイト名にリンクを張ってありまーす。携帯からもできるようです。




               

 今日のコスモス。



 これもコスモス????





 先週見つけたコスモス畑は、こんな場所。




 ついにネタ切れです。最後の写真でした。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | モズの飛び出し »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-10-30 01:28:12
面白そうなのが増えてますね。
恋愛身分証明書、後でやってみようっと。^±^
とりあえず「お気に入り」に入れさせていただきますね。
返信する
こんなんでました~ (紫の上)
2009-10-30 09:28:58
「余裕があって相手を癒し続ける存在である」

と出ました。

Hiiragiさんと同じですが、

私のほうは点数が49点でした。

人を癒し続けてン十年・・・(笑)

これからも ン十年 いきまぁーすっ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
返信する
私の恋愛証明書診断結果 (素顔)
2009-10-30 21:34:51
最初は紳士その後「子供の王さま」だって(*_*)採点65点(-_-;)自分でもそんな気がします(;_;)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-10-30 21:45:38
恋愛身分証明書の依頼は年齢に関係ないのかな
いまさら恋でもないけどね
コスモスのお花ネタ切れですか!?
明日までが強化月間ですよ
返信する
こんばんは (41793310)
2009-10-30 21:49:40
「恋愛」と聞いただけで面倒くさく感じる・・・自分にハッとしてしまいました。
いけませんね。これは!!
爺くさくなってきたのでしょうか。
ついこの間まではときめきを感じていたのに(笑)
返信する
わたしが (素顔)
2009-10-30 21:50:21
hiiragiさんになりきってしんだんしました。診断証明書→情にあつい・どんな人とでも仲良くできる・ただ飽き性・ちょっと我儘・評価×無し・当たってる!
返信する
てくっぺさんへ (hiiragi)
2009-10-30 23:28:41
ぜひ試してみてくださーい。

報告をお待ちしてますよ~
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2009-10-30 23:31:40
「相手を癒し続ける存在」

当たっているではありませんか

旦那さんはもちろんだろうし、中コミの皆さんも紫さんには癒されているでしょうから
返信する
素顔さんへ (hiiragi)
2009-10-30 23:33:31
「最初は紳士」ってところに異議ありです。

「パブパブ」はドンピシャだね。

今度、酒の肴にさせてもらいます
返信する
喜サンタさんへ (hiiragi)
2009-10-30 23:37:48
コスモス、残念ながらネタ切れです

紹介していない写真は山ほどありますが、snap-kさんのように「ボツ写真コーナー」を設ける作品はないし…

この週末仕入れることができたら、また、再開しちゃいますよ
返信する

コメントを投稿

笑える話」カテゴリの最新記事