愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

コスモス

2009年10月28日 23時11分39秒 | Weblog
 月末の仕事に追われています

 会社に居残ろうかとも思いましたが、残った作業は朝までかかりそうもないので、持ち帰りました。

 さっさとかたずけて、昨日録画してあるプレミアリーグを見ながら一杯やりたいと思いまーす


 というわけで、今日のブログはコスモスの更新のみで~す





 今日のコスモス。



 3人姉妹?





 兄妹?





 一人っ子?





 この日はバードウォッチングが種目だったので、あまりコスモスを撮影しておりません。

 そろそろネタ切れです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山からの便り  その2 | トップ | 恋愛身分証明書 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-10-29 19:18:58
コスモス、いいですね。^±^
こちらはコスモス更新は数回だけで終わりました。
そのかわり、今は紅葉月間になっております。^±^ノ
返信する
Unknown (taromama)
2009-10-29 20:12:04
お久で~す

コスモスかわいいですね
細い茎なのに 風に耐え~ 強い花ですよね

昨日のお酒 おいしそう

禁酒しているあたしですが・・・
そろそろ 解禁にしよ~かな
返信する
Unknown (ラバ)
2009-10-29 20:33:21
1枚目、2枚目の薄黄色のコスモスは
初めて見ました(@_@)
お写真も素晴らしいです!(^^)!
返信する
てくっぺさんへ (hiiragi)
2009-10-29 21:47:51
紅葉月間、いいですねぇ。

楽しませてもらいまーす
返信する
taromamaさんへ (hiiragi)
2009-10-29 21:50:39
おや、禁酒ですか

そりゃまた、どーして


「そろそろ解禁」とか言っているようですから、体調がわるいわけではなさそうね。

お腹でも出てきたのかな
返信する
ラバさんへ (hiiragi)
2009-10-29 21:52:40
私も初めてみる花が多かったです。

この日は鳥の観察がメインだったので、コスモス畑をじっくり見ておりません。

なんか、いろいろな種類がありそうなので、週末にもう一度行ってみようかなぁ、なんて思ってます。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-10-29 22:26:24
コスモスはいいなぁ
今日も探したが咲いていないし
黄色いのはキバナでなく本来のコスモスですね
お仕事持ち帰りですか頑張り過ぎないようにネ
返信する
喜サンタさんへ (hiiragi)
2009-10-30 23:27:27
こんばんわ。

コスモス。これまでのイメージでは、私の中のコスモスは濃いピンクでしたが、最近、うすい黄色がお気に入りです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事