愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

指が、、、、(T_T)

2023年05月03日 09時34分08秒 | Weblog

今日明日の休み、天気には恵まれそう

ただ、GW後半戦の入り口。

早くも各高速道路の渋滞情報が伝わってくる。。。

 

伸び伸びとなっている筑波山のトレッキングに行く気には、、、なれない

来週以降に実現したいと思っているけれど、

目的のひとつだったカタクリの花期は終わっちゃうなぁ

 

さて、なにするべ。

2日くらい前から右手中指が痛み、多少不自由している。

(いま、キーボードを打つときも痛むのよ〜)

何をしたわけではないのだけれど、、、、???

昔、ゴルフで痛めたことのある、、、言ってみれば持病のような。。。。

 

自宅のメンテナンス? それとも映画でも見ながら昼酒? (笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | 積ん読 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事