愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

カブ

2024年05月24日 23時36分08秒 | 自分のこと

6と3で、、、、、カブ。

これからの一年は良いことあるかな(笑)

 

63年間、大病や大きなけがもなく過ごしてこられたことに感謝。

どうする? まだ働く??

まだ働けるよなぁ。

 

というか、365日、日曜日を過ごす自信がまだ、、、、ない(笑)

 

セカンドキャリアは身体にきつい仕事でもストレスがたまる仕事でもない。

希望する休暇もほとんど叶う。

何より通勤時間が10分というのがいい

いい会社に巡り会えた

 

ということで、もう少し頑張ろうかなぁ〜

 

妻からケーキ。

ロウソクは、、、、、、、、、ない(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハラ98 | トップ | 今月の雑草倶楽部 【202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~♪ (紫の上)
2024-05-25 16:00:07
昨日は御誕生日でしたね♪
おめでとうございました~♪

カブですか。
丁度良いお仕事ができることは
嬉しい事ですね。

ケーキは 
私たち中高年には
このくらいがちょうどよろしいようで( ´∀` )
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2024-05-25 23:07:31
ありがとうございま〜す。
次のカブは72歳。
がんばりますぞ。。。。

ケーキ、確かにそうですね。
でも、好きなんですよね〜。笑

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事