愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

母の日

2024年05月20日 11時45分42秒 | Weblog

昨日、娘(長男の嫁)から母の日ギフトが届いた

クール宅急便で届いた荷物は、、、、、

かわいらしい果物の詰め合わせ。

 

数種類のチェリー、マスカットなどが粒状でパッキングされたもの。

(写真を撮り忘れた。

昨晩、妻と二人で美味しくいただきました。

 

やはり女の子はいいなぁ。

うちの坊主二人にこんな気遣いは思いつくまい

 

母の日や父の日に、幼稚園、小学校で作った作品以外、

何かをプレゼントされた記憶がない(笑)

まっ、自分もそうだったけどね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキと空 【by 空倶... | トップ | りんご味のバーボン(O_O) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集合♪ (紫の上)
2024-05-21 13:36:27
我家も母の日と上野浅草お祭りが近いから
義妹一族と集まりましたょ。
でも お神輿が通るから外へは出られず、
飲食店は みな外国人の予約で一杯で入れず、
カラオケルームに9人集まりました。( ´∀` )
紫の上さんへ (hiiragi)
2024-05-22 18:44:45
下町も観光地化しているので大変ですね。
いつか銀座で一風堂ラーメンを見つけたので入ってみたら外国人しかいませんでした(笑)

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事