愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

積ん読

2023年05月04日 17時51分26秒 | Weblog

先週、久しぶりに書店を覗いてみた。

本当に久しぶりに、、、、、

いかんなぁ、活字離れは。。。。。

 

好きな作家の新作2冊を購入。

 

新作といっても発売は昨年夏と秋。

両名とも人気作家で有るはずなのだけれど、どちらも初版本。

過去の例にならえば3刷、4刷となっていてもよいはずなんだけどなぁ。

活字離れは深刻なのかもしれないね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指が、、、、(T_T) | トップ | 四分咲き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW♪ (紫の上)
2023-05-05 10:59:18
我家も毎年GWはどこも混雑するので
近場で飲んだくれしていましたが、
夫がリタイア後は 土日祝日の観念が吹っ飛んで、
世間が連休だと騒いでいることが
対岸の火事のような感じです( ´∀` )

ゆっくりと好きな本を読むのは
心に余裕が出来ますものね~♪
紫の上さんへ (hiiragi)
2023-05-11 16:03:49
平日に自由に出掛けられるようになると、混雑を避けることができますよねー

わが家も、GW、盆休みはすっかり人ごとになりました。笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事