愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

復帰4戦目

2024年06月21日 13時22分59秒 | ゴルフ

昨日は急遽ゴルフとなった

 

後輩に次男の部屋のエアコンの設置を頼んでいたところ、

一昨日の16時頃、「今日の仕事が済んだので今から行ってあげる」と連絡があった。

(予定では来週実施することになっていた)

 

その後輩くん、エアコンと一緒にゴルフのお誘いも持参してきやがった(笑)

昨日は、梅雨入り前の芝刈りを予定していたのだけれど、、、、、

そんなわけで棒きれによる芝刈りとあいなった

 

お邪魔したのは白鳳カントリークラブ。

ゴルフ仲間にメンバーさんがいるので、勝手知ったる他人のお庭

新しい道路が開通したので50分くらいで行けるようになっていた

 

皆のラウンドレッスンを兼ねて、、、、ということだったのだが、、、、、

前半は誘ってくれた後輩君と同じ10オーバー

アドバイスする余裕もなかった(笑)

後半はなんとか2オーバーに落ち着いた(ホッ)

 

復帰後4戦目でやっとハーフ30台

しかし、暑かった  真夏日のゴルフは危険ですわ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワー | トップ | 給湯器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑なら・・・♪ (紫の上)
2024-06-22 11:47:21
新緑のゴルフならいいですが、
いまは陽気が前倒しですから
真夏のゴルフですものね。
水分補給 お忘れなく~~( ´∀` )
返信する
紫の上さんへ (hiiragi)
2024-06-24 12:04:18
フェアウェイの気温はブラス5度以上は見積もってもいいと思います。
あれは毒です(笑)
いままでよく平気でプレーしてたもんだ。笑

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事