愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

給湯器

2024年06月22日 13時33分47秒 | わが家のこと

昨日、給湯器の交換を済ませた。

やっとまともな入浴に戻った

 

業者さんに聞くと、給湯器の寿命は10〜15年だそうで、

ここまで使えたのは奇跡だって(笑)

一昨日会った同じマンションの住民は、すでに2回交換したと言ってた

 

工事にきてくれた業者さんは、高校の後輩だった(笑)

さらに、姪っ子がうちの長男の高校の同級生だった(笑笑)

世の中狭いですねぇ。

今回はネット上で営業を展開する業者にお願いしたが、

実際に工事をしたのは協力会社として登録している地元の業者さん。

彼の個人的な名刺を頂戴したので、今後、ガス周りは彼を頼れますなぁ

 

室外機

Before

After

 

浴室

Before

After

 

キッチン

Before

After

 

さて、この子は何年働いてくれるのか。。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰4戦目 | トップ | 新入りくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが家のこと」カテゴリの最新記事