それはある日突然にやってくる

2013-01-07 22:38:37 | 日記
こんばんにゃ。

最近まわりでギックリ腰が流行っています。
今日なんか「朝、ギックリをやってしまいました」という人が
身近に二人もいて、ギックリビックリ。

きっかけは本当に些細なことで
「歯磨きをしながら咳をしたら、それでやってしまった」とという人や

もう一人にいたっては、もっとひどくて
「何もしてないのにいきなりなった」と
お悔やみの言いようのないほど理不尽な理由にて。

 #くしゃみだったら、数秒前に心の準備ができるけど
  「咳」やまして「何もしていないのに」の域までいくと
  もはやお手上げ・・・

お年始早々、不景気な年賀状を出したから悪かったのかな。
ごめんなさいよ。>ギックリに感染した皆さま

ある日突然、何の前触れもなくなったりもするのです。
まだ感染していない皆さまも、くれぐれもご注意あれ。

ワタシも、再発しないようにご注意あろう。

サンキューな1年にするために
今日から就寝前の運動を日課にして
腹筋背筋を鍛えマッスル!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のテーマ | トップ | ジタバタしようと思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿