元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

ラーメン天下一品、博多店、こってり

2013年04月02日 | ラーメン
NMB48のコンサートで肉体的に消耗しまくったので、こってりしたものが
食いたいな・・・と、思い、とぼとぼ歩き…そうだ「天一」にGO!

濃厚といっても、西谷家や魁龍系のドとんこつや、横浜系の家系とも違い、
鶏白濁ポタージュスープです。最近は箸が立つほどの粘度のドロスープ系も
ありますが、そのブームの先がけ系だと思います。

消耗しきった肉体的な疲労感を癒し、体中に染み渡るような濃厚さが今の
気分にバッチリはまりました。

また、麺も2玉で、鶏モモ一本焼きのサービス日だったので、それも注文。

コンサートの後に、骨付きの肉にかぶりつくのは何ともアグレッシブで良い
です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。