元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

12月28日(日)のつぶやき

2014年12月29日 | 新波拉麺「虹」解体新書

@masapida4 お会いしたかったです。楽しかったです。ウィードも、ウィズダムも応援しているので楽しかったです。


@masapida4 仕事で行けません。佐賀では、たんこぶちん、victoryの同期のK-ONのライヴもあるようです。美里ウィンチェスターは次は2月唐津のリキハウスに行きます。


ウィードのライヴは、大手口センタービルのリンダリンダリンダの上映会以来の参加でした。ウィズダムは玄海町花火大会以来でした。たんこぶちんは~多分、九州全県ツアー以来かな?んーたんこぶちんがガチャリックスピンと対バンしたのの方が後かな?


横井先生系ガールズバンドを体感して、2014年のライヴ納めをしました。良いライヴでした。ウィズダムをライヴハウスで体感したのは、RAG-Gで行われたバレンタインライヴ以来です。以前より断然よくなっていて、自信や余裕も表情に表れていました。どんどんどんの森以来の三組対バン最高!


ウィードも、更なる進化を感じました。あやねちゃんが背が高くなったように感じました。ヒールの高い靴というのもありましたが、靴を差し引いても、大きくなっていると思います。たくま君のギターもミュートをしっかり利かせて、歯切れのいいギタープレイでした~


ウィードの心晴ちゃんのドラムもコーラスも最高!ライヴ後に小晴ちゃんが喋りかけてくれましたが、凄くファンだから緊張しちゃうな~。より、女性らしくなり、ドキドキしちゃうよ~


たんこぶちんは15曲ほどブチかまし、さすがメジャーバンドとの貫禄を感じました。ユリちゃんが、ジーン・シモンズ的に舌を出したり、威嚇するような仕草や、不適な笑みなど、ミステリアスさが増し、時折、デスノートのエルを彷彿させました。パンクロッカー的でカッコイイ


たんこぶちんの現場で会う顔ぶれと色々と再会も楽しめて、たんこぶちんの親ともお話出来て良かった~。まどかママが後半、涙ぐみながら、我が子の成長ぶりと、大勢の観客を見回し、楽しそうに微笑んでいるのが印象的でした。あー、今回も、よう叫んだばい!

1 件 リツイートされました

@masapida4 あずにゃんですね。僕もK-ONでは長らく見てないですねメンバーが大学進学やらで、滅多にメンバーが揃わないようですからね。


久々にビッグワンのラーメンを食べてみて「以前と同じ味かは思い出せないけど、この飾りっ気ない、インパクトや、こだわりとは無縁の素朴なラーメン」ってのも、老舗らしさが出ていて悪くなかった。雑なネギの切り方や臭みの強いチャーシューも、うんうん、これでいい、と思えた。


大和イオンのお惣菜コーナーで100円のラスクが滅茶苦茶うまかった!もう2、3個買えば良かったな~。大和イオンのお惣菜の、釜煮という、玉子、ゴボウ、タケノコを煮たのも旨かった!


大和イオンの、遊べる本屋という雑貨屋で、友達にお土産買ったり、職場の皆にハバネロのお菓子を買ったりしました。


明日は、職場の餅つきです。今年、最後の職場のイベントです!高齢者と餅という、一抹の不安もありますが。


冬休みの間、
きれいになりたい女子集合~~!!
マジで顔小さくなった☆

コレ⇒bit.ly/1AcJHQO

新年はモテモテだーーーーーー!!!
pic.twitter.com/z3lT3VKNh3

新米ヘルプマン!れいんぼ~!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タチバナ)
2017-07-07 20:58:26
毎日楽しかったですね!職場の餅つきを見て、今日、ツイッターで見たずんだ餅つきを思い浮かびました。餅つきを食べたことありますが、ずんだ餅つきを見るのは初めてですね。でも美味しそう!
https://www.twihakken.com/u/etsuko17zeta/883187090204139520

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。