日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

ろうそく

2020年04月28日 | 日記
ピンポンと鳴ったので膝から猫を下ろして、はーいと玄関に向かった。

コロナなので受け取りのサインはなし。

待っていた素敵なものが届いた。

アーティストの河合悠さんにオーダーした特製のろうそく。

思っていなかったけど、思っていた通りの私のためだけのろうそく。

なつかしくかわいく思い、ついついなでてしまう。

少し前に私が書いたものを「イメージの種」にしてもらった。

どの記事かわかるかな?








コメント    この記事についてブログを書く
« さんぽ (ていこと) | トップ | われらを分かつまで »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事