日々乃家日誌 まにまに・てい子の日々の発見

母まにまにが娘てい子と始めた、日々の発見を綴るブログです。

まにまにのチクチク攻撃(てい子)

2016年10月31日 | 日記
まにまにが、どうにもブログを更新しろと、
しばらくぐちぐち言ってた。
なんか、私と交互に更新するんだと思っていたみたい。

違うよって言ったんだけど、
しばらく同じようなこと言っていたから、
もしかして寂しかったの?なんて。

このブログって、もしかして、もしかすると、
毎回発見を書かなきゃいけなかったりするのかしら。
どうしよう。最近の発見なんてしょうもないものしか
覚えてない。頑張って思い出そう。


うーん、最近の発見は再発見なのだけれども、
やっぱり父が可愛いっていうことかな。
ここのところますます行動が面白い感じ。

あとは、小さい頃からの私の思考が
いまいち普通じゃなくて、
考え方が結構面白かったこととか。

思い出してみると、
発見はいろいろありそうだな、
と思ったけれども、
毎回発見を書くのも大変な気がするから
今度また発見が思い出せなかった時は
だらだらと日常のことでも書いてみればいいのかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 遊んだり甘えたり(まにまに) | トップ | 日々の発見、じゃなくてもOK(... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (日々乃まにまに)
2016-10-31 10:32:39
やったー、更新されてた!
ていこ、よくやった。

うたこが読者登録すると更新の連絡が入るのが便利って言ってたけど、そうかもしれない。

いや、自分のブログの読者登録ってできるの?
返信する
こんにちは (せすな5)
2017-01-26 14:41:25
ていこちゃんこんにちは。

こんなよいところがあるのを、今日まにちゃんとやり取りして知りました。

ていこちゃんが、お!と思ったものの話を読ませてもらえると嬉しいですね。

うちの暴れんぼこねこは、今日スポーツ交流会ぶっちしてうちで寝てますよ(笑)
返信する
遅れてごめんなさい (てい子)
2017-02-12 22:13:48
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
なかなか私は書かないかもしれないけど、
まにまにが頑張るはずだから
たまに見に来てね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事