日日不穏日記gooブログ版

6月1日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
6月1日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:10
容疑は、自宅のパソコンから「こいつ(市長)を殺害すると宣言し、実行に移しましょう」などと書き込んだ疑い。「時事ドットコム:北九州市長殺害を予告容疑=岐阜の店員逮捕??福岡県警」 http://t.co/OVyWKdWy
2012/06/01 Fri 21:10 From Tweet Button

fukidashi 19:43
そういえば、浜省って、今年60なんだよなぁ。12月29日生まれだけど。/「ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”」LIVE DVD/Blu-ray & LIVE CD 発売決定!(9月19日)
2012/06/01 Fri 19:43 From web

fukidashi 16:01
RT @FumiHawk 「大人の社会科」放送時にもさんざんに言ったんだけど、生活保護に関して政治家がすべきは救済を必要としている人を救うための「運用適正化」と「制度的欠陥の修正」なのに、対案が「支給基準厳格化」だの「扶養義務強化」ならマスコミと同レベルのポピュリズムで・・。
2012/06/01 Fri 16:01 From web FumiHawk宛



fukidashi 10:26
さすがにハンス・シュミットの現役時代は知らないな。K・K・コックスあたりが限界。
2012/06/01 Fri 10:26 From web

fukidashi 10:25
RT @akrkkc 地獄の料理人、ハンス・シュミットが…→バックブリーカーのシュミット氏死去 http://t.co/rfs2gpLO @nikkansportscomさんから
2012/06/01 Fri 10:25 From web akrkkc宛

fukidashi 10:23
RT @s_hakase えい!片山さつきの話を書こう!最近、みうらじゅんさんが片山さつきに間違えられたらしい。以上!!
2012/06/01 Fri 10:23 From web s_hakase宛

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
似てるのかね?片山さつきに間違われて嬉しい人はあまりいないと思うがw。フリクションボールペン?なんだっけ、それ。
みねうちじゃ~
何かと思ったら、片山さつき≒みうらじゅん かい
ところで、最近“フリクションボールペン”を愛用してるんだが、公文書とかには使用できないとは知ってたが、確かに消えたね熱で…(ダッシュボードに置いた封筒内の書類…)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事