日日不穏日記gooブログ版

ウォーキングで汗だけはかいてきた



 休みとわかると、つい、爆睡してしまうzzz。まぁ、一度起きて、ショートメールは確認したんだけどmobile

 全然歩かないのはどうかと思ったので、ヨーカドーまで出かけ、ドレッシングと麺つゆ、チラシ寿司を買ってくるrun

 結構汗はかいたし、そこそこの運動になったかと。結構、往復すると坂だしねase2



 グランドシネマズで1000ポイント貯まったから、1回入場料無料なんだよね。今、ヒットしてるの、コナンだよねfutaba

 推理ものって苦手だし、テレビも、劇場版はWOWOWで放送してたの録画してあるんだけど、全然観ていないpar

 アメブロの友達であるおばさんもコナン大好きで、毎年観に行ってるって書いてたなぁitem3



 アニメもそれなりに話題作があるんだけど、どうも観る気が起きん。一昨年は、月2回は行ってたんだけどpiyo

 NASCAR第8戦:ブリストルを全部視聴。これ、明日書き上げるの無理だなー。レース途中に雨でレッドフラッグ。残りを翌日に順延rain

 結果としては、ポール・トゥ・ウィンではあったけど、波乱万丈。13回もコーションが出る大荒れのレースだったbikkuri



 新潮新書の『金正恩』を読んだ。北朝鮮が閉鎖的な独裁国家で経済危機なのは、周知の事実とは言え、恐怖政治が半端ない

 金正日も粗野な指導者ではあったけど、労働党で働いた経験があり、後継者レースを勝ち抜き、アメとムチの使い方を心得ていた

 金正恩には、それが全くなく、恐怖支配のみ。叔父や兄まで殺すと言うのは、あまりに異常。米中対話かぁ・・・楽観出来ないな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事