日日不穏日記gooブログ版

予定通り、早く配り終えることは出来た

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 稲里最終日。最後に残すところは、いつも決まっている。一部狭いところはあるけれども、稲里は、効率が良くて配りやすい💡。

 気温の割に蒸し暑かったけれども、普通に配る。自分がマーキングした地図だが、結構間違いが見つかり、訂正をしておく。自分が配る分には問題はないけど、他人が配るには大問題だ😅。

 追加のチラシを貰い、233枚を配り切った。結局、49枚足りなかったことになる。足りなくなったのは、予想通りだったけれども、こんなに足りなくなるとは思わなかった🍙。

 他のメンバーも、色んな地域を配っていたと思うけども、今日の蒸し暑さで配るのは、さぞかし大変だったと思う。ご苦労様でした<(_ _)>。

 自分がエアコンの効いたクルマでの移動で、アパートを配っているのは申し訳ないけれども、チラシを背負い、地域を歩くのは、体力的にもう限界なのだ😢。

 たまたま追加チラシのメモに千曲市を配る数が書かれていたけど、あっちはあっちでちゃんと回しているらしい。回しきれなければ、僕のところに依頼が来ると思うけども🐨。

 ごくたまに千曲市に行った時に、思い切り疲れて、高速道路で戻ってきたことはある。ETCを当然使うんだけど、100%に近い普及率だそうだ😲。

 今は、通常のカードと、ETCカードは別になっていて、ETCカードは、差し込みっぱなしだ。だから車から降りる時は、必ずロックするようにしている。スマホも車内に置きっぱなしだから、盗まれたら大変だ。スマホの機能を使いこなしているとは言い難いけども📱。

 明日は今井原と聞いた。Yahoo!で検索したら、今井ニュータウンだ。「不審者は通報を!」ってポスターが貼ってあり、実際、近くに交番もある。ポスティングをしている人間って、不審者に見えてもおかしくない。訪問者用のパーキングにしっかり停めて、ゆっくり投函しよう🅿。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事