日日不穏日記gooブログ版

昨日と一転、御厨は疲れた・・・

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日から川中島の御厨。団地側だ。まだ一月も経っていないだろう。また同じ依頼が来るのが不思議だ。気温が低い上に風が強いyellow26

 いもいのTシャツの上に、結構厚手の上着を着てるんだけど、寒い寒い。団地側とは言え、今日は比較的古いお宅の多い郊外を歩くrun

 疲れたなぁ、結構yellow15明日、明後日は文字通りの団地になる。荷物が重いので、2往復だase2



 途中で喉が渇いたから、西友川中島店にも寄る。西友も長野駅近くの石堂だっけ、リニューアルオープンする。てっきり潰すと思ったんだけどねyellow26

 小型店がまだ結構残ってるし、経営も楽ではない筈。三本柳店なんかに行くと、それ感じるよ。ま、あの近辺には、これといったスーパーないけどねdog1

 帰りはデリシア。1300円ほど買い物をして帰宅。ピコカで現金チャージしてるから、最近のスーパーでの買い物は殆どデリシア(決まった店はない)。



 NASCAR第35戦:マーティンズビルの観戦記を書く。最終戦:フェニックスでのチャンピオン争いが出来るのは、4人のみyellow21

 16人のコンテンダーがいて、3戦ごとに4人づつポイント下位のドライバーを振い落していくhi

 優勝すれば、無条件で次のRoundへ。Round Of 8は、8人のコンテンダーを4人に絞り込む熾烈な戦いhekomi



 前のテキサスでコンテンダー以外のカイル・ブッシュが優勝したから、ポイントでの争いは僅差での争いとなり、デニー・ハムリン、ブラッド・ケセロウスキー、ケビン・ハーヴィックの3人が2つの枠を1ポイント差で争うfootmark2

 優勝はチェイス・エリオット。今シーズン4勝目で通算10勝目trophyまだ24歳で次代のNASCARを担う存在peace

 結局、ハーヴィックが脱落するという、レース前では予想もしなかった展開に。いよいよ、最終戦:フェニックスが待っている。楽しみだなぁyellow1

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事