日日不穏日記gooブログ版

喉が渇いた。今日は晩酌の日

 今日も配送中雨にやられる。先週といい、今週といいたまらないなあyellow8

 今週配布した担当者ニュースに「山本勘助はいなかったか?」ってタイトルで雑文を書く。少々やばいかな~って思ったんだけど結局木曜日まで撒いてしまう。間違ったことは書いてないんだけど、「せっかく観光で盛り上げようとしてるのに、水を差すのか」なんていう人はいたら・・・と内心気にはなってたんだけど、大丈夫そう。勘助の“活躍”云々はかなり後世の<創作>なんだろうけど、それはそれで楽しめばいいじゃないって僕は思うんだけどね。



 来週のニュースはお休みで、再来週は、宿敵:上杉謙信ネタで。一度書いたけど、“女性説”が面白いと思うんで、週末に書き換えるつもり。面白がって貰えればいいんだけどねぇ。あとニュースの発行も数回だし、気合入れて書いていこうgood

 今週の「よみかきコープ」でいよいよチラシの選択制度の案内が。配布不要が選択できるのが、①ムトウ「エトリーナ」②BeLIFE、BeLIFEスペシャル③くらしと生協(冊子除く)④こーぷぱすてる⑤からだの願い⑥きらきらBaby&Kids・・・の6つ。僕個人は全部要りません!ハピデリ本誌と「ぐるめぐり」、「キャロット」しか見ないからねぇ

 もちろん、注文するかどうかは別として、仕事上全部目を通さなきゃいけないから、そういうわけにはいかないか・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事