日日不穏日記gooブログ版

やべ、かんちゃんと同じかぁ?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 岡山の生協職員かんちゃんのブログ(元ネタは、さらに別のブログから)で発見。

 「床屋さんが作った将来のハゲ度チェック」というヤツ。

 今んとこハゲの兆候はないけどね、抜け毛は少々気にはなる。ええと、昔本部にいた時ね、誰かが、<被ってる>つー噂をずいぶん耳にしたもんだけど、聞けなかったなぁ、本人にはさすがに・・・怖くて。

 まぁ、時間のある人はやってみて。僕は、疑惑のある“あの”かんちゃんとそっくり同じ。やべ。

 <結果>

あなたのハゲ度は49%です。

志村けん並み
あなたは将来変なおじさんになるでしょう。
TVだと面白いけど、本当にああなったら辛いっすネ。ああならないためには、日ごろからの努力が大切です。まず、かぶり物をしない、あと、無理なギャグは控える。
ストレスをためない。酒、タバコを控える。睡眠時間は十分に取る。(できれば8時間以上)。
でも、ああいう生活が送れれば人生楽しいかな?


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
こんなはずでは・・・
かんちゃん
まったく同じじゃないですかーーーww
haikyotansaku
たぶん、%が下がったのは、パーマやカラーをやってる・・・って項目じゃないかな。

ちなみにカズヒロ君は24%。田原俊彦並だって。それも微妙じゃないかなぁ。トシちゃんも相当後退してるから。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
ハゲ度49%って、すごーく微妙…。
でも「志村けん並み」には笑えました。ぷっ。
ちょっと注意しないといけませんね~。
頭皮をブラシでバシバシ叩くとか…はやらないだろうけど、洗髪は丁寧に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事