日日不穏日記gooブログ版

10月2日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
10月2日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:32
さーて、コメントのレスをしよう。
2012/10/02 Tue 23:32 From web

fukidashi 22:09
カルビーから14年ぶりに「エヴァンゲリオンチップス」が登場!! http://t.co/SJM9Zu4G
2012/10/02 Tue 22:09 From Tweet Button

fukidashi 21:14
BSスカパーで観れるんで、フジテレビNEXTの「F1居酒屋」をずっと観てた。面白いと思いつつ、地上波がなくなって、世間に伝わるコンテンツじゃないなー、とも思っちゃったね。#f1jp
2012/10/02 Tue 21:14 From web

fukidashi 18:01
ブログを更新しました。『2013年のインディカーは、ダブルヘッダーを含む全19戦』http://t.co/4jd64B5I #indyjp
2012/10/02 Tue 18:01 From Tweet Button

fukidashi 07:58
41歳のモンソンが元気なのに対し、最近1勝7敗と振るわないのが、リコ・ロドリゲス。まだ35歳なのに、準メジャーどころか、ローカルでも勝てなくなってきている。今年も5月にドバイで戦って以来、次の試合の予定がない。テイクダウン取れずに、ずるずると判定負けする試合の連続。
2012/10/02 Tue 07:58 From web



fukidashi 07:39
植田武智さんの記事かぁ。根拠は会員向けなので読めないが、カタログ表示に重きを置いて評価してるみたいだ。ちょっと乱暴な気もする。/見出し遺伝子組み換え食品を避けるには「生活クラブ」か「パルシステム」 イオンは先進的だが要改善 http://t.co/I9YG20fB
2012/10/02 Tue 07:39 From Tweet Button

fukidashi 07:32
ユニクロは、中国国内に1000店舗を展開する予定とも聞くが・・・勢いのあるうちはともかく、危うい気がする。/ユニクロ、資生堂、日産、イオン… 下落が続く中国関連株 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/HjMYTG6H @jcast_newsさんから
2012/10/02 Tue 07:32 From Tweet Button

fukidashi 07:19
@awin_pride  モンソンも40歳超えてますからね。本当にタフだと思います。トッド・ダフィー戦は観たかったんですが、アレクとの試合が組まれるんだったら観たいですね。
2012/10/02 Tue 07:19 From web awin_pride宛

fukidashi 00:00
ハミルトンとともに、ロズベルグの真価もまた問われる。面白いね。/ハミルトンと同等であることが契約で保証されているロズベルグ~|~トップニュース|F1 車 映画|2012Live速報 http://t.co/DYDmWRfq @topnewsf1さんから
2012/10/02 Tue 00:00 From Tweet Button

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事