日日不穏日記gooブログ版

2週間本を買わずに・・・

 寝たのは1時前なのに起床は6時前。やっぱり安定剤を飲まないと良く眠れない。それに昨夜は気持ちよく飲めたのに、朝起きると胸の圧迫感やら気分もダウナー気味で、不快感(*u_u)。
 気分転換というわけで、処方箋を昨日送っておいたマーシー稲田店に薬を貰いに行き、駅近くのアゲインへ。1Fの喫茶で紅茶などitem5。癒し系のグッズを物色して、100円ショップで買い物。
 地下1階でカジュアルシャツとかTシャツとか、パンツなどを買ってみる。昨日、暑気払いでスラックスで行ってさ、「部長みたい」なんて言われたし、まぁ、もうちょっとプライベートでリラックス出来るものがあったほうがいいと思ってさ・・・何か生活パターンが今までと違うなぁ。
 何せ本全然読まないし、2週間1冊も本買わないのってたぶんレコードだね、今までのnose8。読みたい本がこのところ出てないってこともあるんだけれども。



 帰って久々に熟睡yellow11。起きても気分がもう一つだけど、来週分の担当者ニュースを少々無理して書き上げる。最初は先々週軽井沢大橋に行った時の話を書こうと思ってたんだけれども、自殺のメッカだしなぁ、夏だから“幽霊”ネタと結びつけてオブラートに包んで書いても、ちょっと生協の担当者ニュースにはふさわしくない。
 結局、昨日の喫茶店の話を書いてみる。やっぱり飲んだ、食べたの話が一番良いよね。
 あとはアロマライトを稼動して、環境ビデオを眺めつつ、朝から風呂入れて何度も入ってる。それで少しは気分が落ち着いてきたかな。幹事という重荷はとりあえず取れたし、もうちょっと気楽になれると思うんだけどね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事