日日不穏日記gooブログ版

移動が結構あり、数の割に時間が掛かった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日は、雨で早く上がってしまったので、最低300枚は配ろうとは思って、町原に行く。松代とは違い、格段に周りやすい💡。

 とは言え、一部、道が狭いところがあって配りにくかったりはする。昨日は198枚だったけど、あと100枚ちょい配るとしたら、免許センターの近くまで行かなくてはいけない😅。

 結果的には、雨は上がったけど、あの時点ではとても配れないと思ったんだ。300枚配るには、その辺まで行かなくちゃ無理だろうと思ったし🚙。

 町原を配り切って、稲里に向かう。最初に受け取ったのは、1000枚だったから、稲里に入るにあたって、どのくらいチラシがあるか、配りながら数えることにする🍙。

 600枚は明らかに切っていたから、稲里で合計300枚を配るのを目処に周っていく。稲里はアパートが近く、効率は良い。集合ポストも多い🐸。

 最後に7棟続けて、階段のあるアパートを続けて配る。結局315枚で終わりにした。移動距離も長かったし、無理するまでもないと思ったのだ🐨。

 結局、町原で配った時点で、残りは564枚。以前、稲里で配った時は600枚を超えていたと思うから、明らかに足りない🦔。

 ただ、5棟が投函禁止になっていて、約20枚配る数が減っている。そう考えると、足りなくても10~20枚くらいだと思うけども、追加のチラシを貰えるか、ショートメールを送っておいた📱。

 結果、100枚追加でもらえることになり、間違いなく足りることになった。現時点でのチラシの残り枚数は487枚。1日で配るには多く、2日では少ないという、微妙な枚数だ🤔。

NASCAR Cup Series EXTENDED HIGHLIGHTS: Iowa Corn 350 | 6/16/24 | Motorsports on NBC

 まぁ、2日かけて撒くつもりだけども。帰宅して味噌汁作りをしてお昼を食べ、NASCAR第17戦:アイオワの観戦記を書き上げる🐰。

 優勝に一番近かったカイル・ラーソンが、ダニエル・スアレスとの接触で消え、去年のチャンピオン、ライアン・ブレイニーが、今シーズン初勝利(通算11勝目)🏆。

 今シーズン10人目の優勝者となった。NASCARもインディカーも、エンジンこそ違えど、シャシーはワンメイク(全部同じ)なので、飛び抜けて強いドライバーは出ない。そこはF1と違うところだ🎀。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事