日日不穏日記gooブログ版

関東甲信越も梅雨入り。雨が強くなってきたので撤収

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日から、町原に行く。当初は町原だけと聞かされていたのだけど、町原全域に加え、稲里全域となっていた。受け取ったチラシは1000枚😲。

 町原は正確には分からないが、稲里は約600枚。地図では、ニトリ近辺のアパートが3棟投函禁止になっていたので、20枚くらいは減ると思うが🍙。

 1000枚と言うのは、微妙だ。足りるか足りないか。取り合えず曇っていたが、出発する。Yahoo!やウェザーニュースでも、天気の確認はしなかった📱。

 町原に入る。いつも配る順番は決まっているが、少し変えてみた。階段も集合住宅もそれなりにあり、配りやすいとも、配りにくいとも言えない🐨。

 まずまず順調。配っているうちにいつもの順番に戻り、今井ニュータウンの近くに来た。隣には、ある会社の寮があるが、正確には町原なのだけど、この地図には入っていない🐸。

 この辺は続けざまに集合住宅があり、配りやすいが、徐々に雨が強くなってくる。小雨であれば良いのだが、普通に歩いて配っているメンバーはもう撤退しているだろう🦔。

 集合住宅を過ぎ、アパート3棟を配って、市営住宅を配った時点で、かなり雨は強くなってきた。198枚。300枚もしくは、350枚配るつもりだったが、ここで諦める☂。

 出来れば、町原をほぼ配り、3日で終わらせるつもりだったけど、ここで撤収。デリシア七瀬店で買い物をして、帰宅。その頃には、かなり雨が弱くなっていたが、ウェザーのアプリでは、かなり雨が強くなる予報だったのだ。完全に外れたな🐰。

 仕方ない。明日はかなり暑くなるらしいが、町原を全部配って、稲里に入ろう。その時点の残り枚数で、足りるか足りないか分かるだろう。あと2日では厳しいな、3日かかるかもしれない🐹。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事